思い出① | チュコタンのほとんど釣りですいません





昨日買ったスニーカー




もうなんと・・・23.5cm・・・




この時点でおーちゃんの22.5cm抜いてる・・・




そんでもまだ「おちびちゃん」と呼んでいる・・・チュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ オカシクネカ?






玄関に出してみたら




あ、って比べたくなって









娘人生初に履いた靴と。。




でかくなったねo(〃^▽^〃)o




その流れで昔書いてたブログを読んでいたら




忘れてたちっこさ。。




感慨深くなっちまったで。。




本日もろ自己満ね。




1~2歳ブログ



2~3歳ブログ



幼稚園あたりブログとちゃんと分けてあって





おら・・・昔のがずっとちゃんとしてた・・・( ̄□ ̄;)




まいっか。









1~2歳です。



流石に0歳児頃は育児に追われ・・・



書いてなかったようです。。



おしゃぶり大好きで、良く出っ歯になるよ~~なんて注意されてましたが・・・



歯並びいいっす 爆








ハイジも今は13歳



10年以上若い。



毛並みが有り得ないつや・・・



今はアトピーでかわいそす。。。








ずっと親友の幼馴染はなちゃん。



はなちゃんの親みきえもおいらとは幼馴染。



偶然?必然?



すげーよね。。









おーちゃん若い!



こちらはアホやっさんの愛息子。



ファーストキスがやっさん息子ちゃん。



娘覚えてるのかな?









まず何よりすね毛が痩せててびっくり・・・



LOVE度数は・・・



今とほぼ変わらん。。









今は変顔しないと出せない顔面ですが



今あるシミ、しわが・・・



ない・・・(ノДT)








会社の時の後輩の息子ちゃんと。。



おらこの頃からソフトやってたん。。(ソフトの打ち上げね)



で、1番好きだった愛車チェロキー。。



こやつは煙はいてお陀仏に。。




んで



今1番逢いたい


逢いたくて仕方ない


人生師匠。。





師匠



元気にやってるよヽ(゜▽、゜)ノ





なつかしはずかし



いつも一緒だといつの間におっきくなったんか



まるでわからん



でも画像見ると確かに比べもんにならん(^▽^;)





自己満街道は3~4歳編に続くよアディ(^-^)/