さんにんかぞくプラスαの1日。(追記あり) | チュコタンのほとんど釣りですいません







またDJになっちまって





ブログおろそかー





はまるもん多すぎて





定まらんすチュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ ジカンガタリナーイ










きょーはダンナ休みで1日一緒ガーン



あ、絵文字間違いた ニコニコこれね。 ・・・。アッテルアッテル



で、家族3人でながーい所用を済まし



珍しく茶




コメダ




茶なんにダンナコーヒー飲まず食い物だけってね・・・





やだやだ。







あいふぉーんのおもろいアプリはなかったけどこんなの見つけた。




おーちゃんも合流し




パッツンパッツンになってもた娘の冬衣装を購入し



親バカコーナークラッカーパチパチパチ~~~





わかりますか?ワタシには良くわかりません





持たせても尚良くわかりません






でも奨励賞まで取ってました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








そう、こないだの自慢の展示会っす



とりゃーえず作品を見た限り




こやつも普通と違う子




ってのはわかった




どっちかってぇと




ピカソ的な才能( ´艸`)




親子似る~~~~~ヽ(゚◇゚ )ノ






夜また娘の所用があったんでダイエーに居座る居座る




ゲーセンにチラッと寄ったがそう言えば昔男友達に




お前ほどゲーセンが似合う女はいねぇ




と言い切られたことがある。




んなこと思い出しながら







また所用に向かうがこのラブリン何とかしちくり





元祖『趣味娘』男ですので悪しからずっす。





口癖は





○○○(娘の名前)は?



○○○は何時に帰るの?



○○○風呂入っちゃったの?





etcですんで。






おらは・・・






やっぱ釣りしたいなー





釣りたいビックリマークとか





そんな望みじゃなく





釣りに行きたいビックリマーク





なんだから叶えてくんろカミタマ。








丸1日出てて流石にクッタクタっす~~~ショック!





今ピコピコと・・・携帯





めぐちゃんと




エロス先輩から





呑みに来ないと半殺しメールが何通も届いてるんだけど。









おらシカト中なりビックリマーク( ´艸`)アディ~~(^O^)/






ペタしてね さぁて逝ってくるかな。




1時間でいいからアジングしたいなぁからの投稿


PS。先日娘の件でご心配頂いた方の為に

この前記事で限定記事を書きます。

いろいろとありがとうございました。