今日は誕生日 | チュコタンのほとんど釣りですいません







まじめに







寄る年波には勝てませんね







昨日の試合も勝てなかったケド







身体のきつーい1日でした・・チュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ ソロソロムリシナイコトガカッコイイカモネ













さぁて今日は







誕生日です。。







アメブロのね。







どっかでコメで11月で5年目とか大嘘こいたみたいですが・・・







4年目の間違いっす~。









と言うことで今日は地球がひっくり返るようなおもろい話もないんで







少しだけ遡って画像拾ってみます。







(ダンナがまた今日から・・パラダイスなの~~♪ルン)









んの前にアメブロ一発目見てみたら







記念の1枚目は







ハイジの診察画像でしたーネンデヤネン






まだ初々しい感じ。



(なんかうけます)









2009年から始めたアメブロ。







初めは釣りばっかでしたねー




記事を見るとまさに・・・




なーんも知らないでワキャワキャやってるネーサン。




そーんな感じです。。ハズカシデス・・




画像も魚さんだらけです。






チュコタンのほとんど釣りですいません

チュコタンのほとんど釣りですいません


チュコタンのほとんど釣りですいません





まだサイズを計ると言う事





釣った数を数えると言うことを知らない純粋な時でした。




チュコタンのほとんど釣りですいません




そしてクソまじめにとてつもなく変なもの・・・作ったりしてました・・・。





2010年になると



だいぶお仲間さんも出来て



コメントが入る喜びを知りました。



釣りがコロコロ変わるおいらなので



コメ入れられなくなってた釣り師さんも多い中・・・



初めの頃のお仲間さん、まだ仲間でいてくれてます。。




恐らく・・・次はそれ来たかねーちゃん



とか笑ってるでしょうが



お優しい仲間は永遠と知りました。。




チュコタンのほとんど釣りですいません

チュコタンのほとんど釣りですいません

チュコタンのほとんど釣りですいません

チュコタンのほとんど釣りですいません

チュコタンのほとんど釣りですいません

チュコタンのほとんど釣りですいません



いかにメバリングにドはまりしたか



メバルの画像の多さに俄然・・・(以下多すぎて出しマセン(>_<))



2010年はルアーにドはまりしてもうた年だす。



おいらルアー始めて意外に短いデス。ショシンシャ・・







2011年



あれですね。。





チュコタンのほとんど釣りですいません



バカ顔してられたのも3月初めまでで





チュコタンのほとんど釣りですいません



忘れもしない大揺れデス



チュコタンのほとんど釣りですいません



水槽の水で大洪水でした・・・



その後洗濯出来なくなるなんて考えもせず



家の中のタオル根こそぎ使ってもた・・・





チュコタンのほとんど釣りですいません



釣り部屋もこんな



多数の道具が折れたり欠けたり



でもあ~あ・・なんて思う余裕もなく




チュコタンのほとんど釣りですいません

チュコタンのほとんど釣りですいません



苦手じゃないんで



こういう生活。。



結構強くいれました。



娘もがんばりました。



学校の校庭は先々週?先週?かな?ようやく直って遊べるようになった様子。



それまではお昼は学年ごとに公園巡りをしてたようです。



先生もオツカレサン。。ですね。。




チュコタンのほとんど釣りですいません

チュコタンのほとんど釣りですいません



なんてことなく普通に暮らせる。



きっともうそんな当たり前な幸せの意味を忘れかけてる人も多いのではないでしょうか。



普通に水が出る。普通に電気が付く。普通にお風呂に入れて洗濯が出来る。



友達と意味不明なことで大笑い。



家族と囲む普通な食卓。



朝ガッコにいってらっしゃい。



夕方おかえり!



普通な幸せ忘れた頃きっと何かある。。



ワタシはそう思うのです。





2011年は思いっきり3月の事態に振り回されましたが



我が家ならではの能天気で徐々にアホ復活。



後半は例年通りになっていきました。



けど忘れられない春。



です。。





2012年



もう今年ですね。。




アジングにはまり、でも他の仲間も見捨てずいてくれた。



『仲間』と言うもの。



『本物の仲間』と言うものを結構真剣に考えた年です。


『人と自分』についてとても勉強になった1年です。



まだ終わってませんけど。





チュコタンのほとんど釣りですいません-未設定



いやーはまりましたねー



だって・・・



おもろいんですもの・・・。




書きながら・・・



ああ。。今すぐ外房行きたい・・・ですもの。。



本格的な病気でしょ・・・。





今年は・・・




チュコタンのほとんど釣りですいません-未設定




ハイジに始まってホスピタル多しな年です。。



人ばっか見舞ってるワタシが1番どっかやばかったりして・・・



って話もありますが。



行ーかない。




まぁおいらの友達、そして釣りのお仲間さん



だいたいおいら世代でありませんか?



もう・・・若くはないんで。。



全てに過信はせず健康には気をつけて



普通な幸せ。。



かみ締めましょうo(^-^)o




望めば望むほど



普通であることの幸せを忘れてくほどに



ブスにそしてブサイクになってくですよーヽ(゜▽、゜)ノ




今奥さんの手料理おいしい



お風呂気持ちいい



子供の寝顔かわいい




普通であり



でも最高に最高な幸せをかみしめて



明日もハッスルですヾ(@°▽°@)ノ




今年も残り2ヶ月



あっという間に時は過ぎ



あっという間に季節は巡り



あっという間に初老の入り口。。




みなさんこれからもヘンテコ弱虫しかし気が強くクソ我侭。。



手が付けられない破天荒女おいらですけど。。




超あたたかく時にはせせら笑って・・・



よろしくです。。アディ(^-^)/





ペタしてね 長いこと本当にありがとうございます。







飛ばしすぎな時は遠慮しないで注意してね・・・からの投稿