秋の大会 決勝戦 | チュコタンのほとんど釣りですいません





ドせいて~ん晴れ




若い頃は早朝集合が恐怖でしたが・・・



ばばぁになるとナチュラル早起きで・・・



ある意味安心すチュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ マズメニハオキルノー






今日は気合ビックリマークの決勝戦ビックリマーク



王者返り咲きを目指しビックリマーク



やっぱり家族に並ぶバカだったのか風邪ではなかったようで



体調万全ビックリマーク



今までの努力と汗と涙の結果見せるっすビックリマーク



あ、でもコロリンと寝てしまった為・・・




華麗なプレーでちやほらされるいつものイメトレ妄想・・・忘れてもたわ。





始まりやんしたビックリマーク




相手はいつもの競合す。。




けーど力は負けてないし、うちは努力のチームやからきっと勝つさね。



勝利の美酒に向けっす(`・ω・´)ゞ




うち後攻。



開始から間もなく。。。



2点先制される・・・



本日も


サードそしてショートの三遊間来る来るっす。。



まぁ華麗かは置いといて力出せて一個一個処理出来たっす。



一個だけ余裕で間に合うのに焦って投げてしまい暴投・・・反省す。。




相手の1番


こないだの県の大会でご一緒したかっこええプレイヤーす。



足も速く、セィフティーバントの達人ダス。



もち知ってるので前に前に出るダス。



こいつを殺せるのはおいらしかいないくらいの強気でVSしたんですが・・・



やっぱはえ~っす・・・。。



もっと片手で素早く捕ってシュッって投げる練習がんばらねば。。。



本日も殺せず。。





うちなかなかヒットが出ず



おいらの初打席



にゃんと綺麗なレフトセンター間のヒット!初球狙って



チームの初ヒットっすヾ(@°▽°@)ノ



うれしかデス!



けど・・・ホームには帰れませんでした・・・



しばし0で抑え



6回で同点に。



あ、おいらの今日1番のナイスプレーは



さっきの鋭いヒットではなく



ピッチャーにコロコロ行った球



けど諦めず思いっきり走ったら



セーフ^^



華麗なプレーよりもずっと泥臭くいいプレー。。



出た(‐^▽^‐)



何事も



諦めない



それが大事やね。。




諦めなければ



何かある。




7回時点で同点。。



で、延長タイブレーカー。。



相手はあの憧れの足の速い速い子が2塁に。。



流石実業団まで行ってるようなエリート揃いのチーム。。



無駄にはしませんね。。



しっかり返してその回3点。。


でおらたち。



うちの2塁走者もチーム1の俊足メンバー
ラッキーヤネ



なんとか2点返す。。



ランナーもまだ2人いる。。




まだ1ナウト。




行けるビックリマーク





5-4。。。




後1点(勝つには2点か)が・・・入れられなかったです・°・(ノД`)・°・




秋の大会



こんなに惜しい試合は珍しく・・・



けど負けは負け。



終わりました。



泣けました。



頑張ったけど。



負けました。





くそめさ




悔しいです。




釣りにはまた行けなくなるけど市川大会に進出したかった。。




このチームで。





例えて言うなら




アジングで言うなら100回釣行して全部丸ボーズ食らうより




ずっとずっと悔しかった。





春はビックリマーク





優勝しますビックリマーク







ギャル子が撮っててくれた試合中の画像です。





おいら




がんばったにょ。







ギャル子とななせ(ギャル子の同級生でうちのメンバー)と。






かわいい応援してくれた娘っ子に現役高校生ななせが指導を。。




うまいビックリマークと褒められ調子に乗っている。




中学でプレー出来るといいね。。



男子決勝なども挟まったので一旦家事帰宅して




閉会式ビックリマーク




2位と1位じゃ全然ちゃうね。



優勝の為にやってんかんね。。





閉会式終わり





打ち上げっすクラッカー






祝勝会と行きたかったけど




反省会っすね。。



大層盛り上がり



けど次は反省じゃない会にしたいとです。。





終わったけど練習は通年。。



あっという間に春は来る。。



精進して参ります。。





チームメン




お疲れでした(*^ー^)ノアディ(^-^)/




ペタしてね 終わって始まって終わって始まって終わりがなーい。







MVP本気で狙ってたんやけどなー(なーんて)からの投稿