大勢散髪 | チュコタンのほとんど釣りですいません









きょーは球場取れなくて練習なっしんぐ( ̄▽+ ̄*)







午後から~~~







身も心もすっきりしたくて母子で散髪デス!







で・・・なぜか付いてきたアホ友母子。。







はーちんとみっちょん。








娘大喜びで気晴らしになって良かった。。






でも~急に我侭言うもんだから・・・予約取るのも・・・一苦労。。






次も来るらしいで~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ






まっ!楽しいのはヨカネ^^






ワイナワイナちょっと迷惑だったかな。。K君めんごよ・・・。








おいらは21歳の息子のよーなイケメンにブローしてもろて・・・








撮らずにいられんしょ。。






父さん45歳やて・・・








きれいなのっぽさん通過して~~~~










消耗品買いに。。









フロロリミテッドにアジクルーにバッグに謎物・・・










このウエストバッグ・・・849円!!!








しかもかなーりしっかりしてるぅ~~~^^








で・・・






なにこれ?ミニマルの安売りか?






って見たら・・・






わかりますでしょうか・・・








アイにトレブル






フロントにトレブル






リアに・・・カンナ・・・








なにゃこれ~~~~~ビックリマーク






説明を見ると・・・






ターゲット、アオリアジメバル根魚小型回遊魚・・・








一度で何回おいしいんじゃビックリマーク








美味しい話には裏が・・・ともゆー・・・。








しかしこれはおいらが食いつかんわけ






にゃいビックリマーク






うーん。。浅草釣具・・・おいらのツボやわぁ。。アディ(^-^)/









ペタしてね まーだ友達りんこはおうちにいるだすの!






明日があるんで強制退去していただきまっす( ´艸`)からの投稿