絵(画)のないブログぱーと2 | チュコタンのほとんど釣りですいません







おいらと言えば







華麗に撮った写真を華麗にレイアウトするブロガーでお馴染みですが

(言わせて)





今日もないでーすチュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ メンドクサイワケデハナク・・・











夕方あたりからでしょうか。







すこぶる体調悪い・・・







ちょっと・・いや・・かなーり熱っぽい。。







で、ヤベ!体温計・・と取り出しまして。







ピって電源入れたら







ピピピピー(電池切れ・・)







我が家・・・誰かが最後に熱計ったの・・・







確か3年ほど前・・・。。







バカは・・・な代表な家っすの・・。。







さーて。。この体調・・・







我が家で一番バカでなかったのはおいらだビックリマークにならんようせねば・・。





(週末決勝戦やん)













昨日書いた娘の記事にたっくさんご反響いただきありがとうござりんす。。







正直・・・びいくりんこです。。







すこーし補足。。







そして今日の自慢が入りやした~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆





(あんまやると嫌われるの知ってっけどいいもーんおいらのブログやもん)









本日のガッコから帰った娘。。







まったまた満面の笑みさねo(^▽^)o







はてはてなマーク昨日の夜の笑みとはちゃうな。。





(夕方、ラブりんな男子と遊んだらしく。。楽しかった~~を100連発。おらの子やわ・・。)







どうやら図工で高学年代表になったらしいのラブラブ







てか作品見てないんでどっかにそのうち展示されるやろうから







したらアップすんね。。待ち遠しいでしょう。





(知るか!)





(え?だーれ?)







いやいや究極の親バカではありませんから







こんな話で記事upしたわけぢゃあ流石にございません。。









昨日書いた記事で







娘の偉大さに尊敬の念







と書きました。。









これだけでは普通に暮らして普通に育って







そこまでかはてなマークあほちゃうんはてなマークになるんで少し。。







おいら職業柄(元のね)実は誰とでも仲良くなる振りして







人を見る目は・・・







厳しいの。








出さんけどね。






んだから簡単にはそうは言わんの。









娘の偉大さを感じたのは早くも幼稚園。







そして完全に負けたわって感じたのが3年生。









おいら娘が幼稚園の時、そして3年生の時







出産後2大大事件と言われる不運な事件に・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







特に3年生での事件では体重40キロ切る大事態に。。







もう時効なので細かくしつこく語るつもりはさらさらないのですが







まぁ心を大きく痛めたわけです。







どんくらい?って。。







命を粗末にしてまおか・・って思ったくらいです。







当然母にもダンナにも迷惑をかけ







でも身体は終わり、寝たきりになりました。







あ、幼稚園の事件は犯人ダンナね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





(これも時効なんでいいんですけど痩せましたわ・・・)







ま、健康なダンナ!ってことで 笑







で、寝たきりなわけです。







ガッコの行き帰りも見れば母は生気なく寝込んでるわけです。







幼い娘はその数ヶ月で一回も







ママ元気になって







って言わなかったんです。









明らかに変わった母親を見ても何日見ても口を利けなくても







ずっとその数ヶ月いつもとまるで変わらずでした。







元気な時のまんまなワタシとの対応。。







してくれたのは娘だけでした。









でも・・・







ふと見る顔は







見たことない悲しい顔を一瞬したりして







ワタシは声をかけようとするんですが声が出ないで







娘はそれに気付いて思いっきりな笑顔をワタシに向けます。









母もダンナも友達もとっても救いになりましたが







そしてめちゃめちゃ感謝・・愛を感じましたが。。









この時の娘に勝るものはなし。。







ワタシはこの時、究極になってものすごく強く人に勇気を与えれる子。。







そう実感しました。









だからワタシは娘を尊敬してるのです。。







ただの親バカちゃうっしょはてなマーク









プロフィール画像で今は出してないけど保存してあるのを見るとわかりますが







茨城の漁港でスズキさんを釣って笑ってる写真があります。







娘と母と三人で行って楽しかった時のです。







これは少し元気になって釣りがしたいと言ったワタシに







大喜びで着いてきてくれた楽しかった1日の思い出画像です。。







引きこもりからわずか数ヶ月なんでまーだ痩せこけてるおいらですが







娘を横に本当に笑えてるおいらです。









いつでもいつだっておいらは娘に救われてるし







娘のお陰でトリップしないで済んでるし







薬漬けにも酒漬けにもならず済んでる。









娘はおいらの最大の良医者







心をいつでも救って助けてくれました。









今アホみたいに元気にソフトしたり釣りしたり友達とバカやったりしてられんのも







全部娘のお陰なんデス。。









まぁまとめるとですね。







おいらは親バカでなく







バカ親だから神様が素敵な子を授けてくれた幸せな未熟者バカ女







ってとこっすアディ(^-^)/











ペタしてね ねぇ~かっこいいくらいぶっちゃけるでしょう?笑








それしか能がねーもんからの投稿