元氣の連鎖 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
kayoです
 

オミクロンの急速な感染拡大で、

再び、今日から2月20日まで

まん延防止等重点措置が適用されました
 

教室レッスンは少人数なので、

3密を徹底し、皆さんの代謝アップにレッスンは

行う予定です。

 

不安な症状がある方は、無理をせず

大事をとって参加をお控えくださいね。

(動画でフォローorレッスンをLINEビデオで繋ぎます)

 

 
 
 
 

先日、バイクの転倒で足を骨折された生徒さん

 

 

レッスン前日のLINE

※ご本人の許可をとり載せています

今年初日レッスンでは、

まだ痛々しい姿やってんけど

頑張るーーーーーって、、、

 

 

今回も動きが制限される中、

レッスンも立って参加されていましたびっくり

 

 

その後のLINE

※ご本人の許可をとり載せています

 

 

 

因みにOちゃんは、70歳代の生徒さん

 

驚異的治癒力に感服です驚き

 

ほんとにフラ効果すごいね!!

 

自粛してじっとしている方が

病気になりそうな、、、真顔

 

 

元氣は連鎖されるアップアップアップ

 
He lā maika´i nou 

良い一日を♡ 

 

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

  心豊かなライフスタイルを拓く

         ALOHA HULA STUDIO 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

一緒にハワイ文化学びませんか?

 

 

やしの木2021年スタートした新規クラスやしの木

 

平野ジェイジェイビル6階スタジオ 

ワヒネ基礎クラス(初心者~)

第2・4土曜日13:30~(各90分)

 

初心者チビッコ (未就学児~)&親子フラ
フラに必要な正しい姿勢でステップの理解
及びリズム・感性伸ばし

基本第1・2・3木曜日 

時計タイムスケジュール

18:00〜18:15(15分) 幼児レッスン

18:15〜18:40(25分) 幼児&ケイキ合同レッスン

(幼児レッスンは合計40分)

18:40〜19:15 ケイキレッスン

 

茶吉庵カルチャー倶楽部(八尾市恩智)

ワヒネ初心者(6回1クール完結レッスン)

6ヶ月1クール(6回)で1曲、踊れる様になります。

第2木曜日10:00~(90分)

2022年2月10日(木)

※2021年11月より第2期 講座スタート

 

ハイビスカス近鉄八尾PON-PONスタジオ

■ステップアップクラス(中級レベル)
基本第3月曜日13:30~(120分)

 

■クプナクラス(初級~中級)

★8月2日(月)~新規スタート

第1月曜日10:30~(月1回60分)

 

※安心安全のため、こまめな換気をして

下記の感染予防対策を実施しています

 

詳しいクラスのご案内↓

 

正確なレッスンスケジュールは

GoogleMapにてご確認ください下差し

 

他の時間帯、お一人様、初心者、

指導されたい方、振付のシェア等、

お気軽にお問合せください。

kayo携帯090-6919-5250

出られない場合もありますので

折り返し致しますが、ショート

メッセージを頂ければ幸いです^_^

八尾、平野のスタジオでフラ教室

 

 

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、東大阪、大阪