家族へのメッセージ | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
kayoです
 
 
昨日木曜日は
ケイキ&ワヒネレッスン
 
 
Mahalo‼︎(ありがとう)が
たくさん詰まった曲
 
 
皆んなに毎回
『今日はどんなありがとう

を見つけたかな?』

って聞きますニコニコ

 

答えは⬇︎

 

Hちゃん ウィンナーチーズの餃子

 (大好物を作ってくれたそう)


Nちゃん クルリンぱ

(ヘアアレンジをしてもらったそう)

 

Yちゃん 朝ごはん

(朝のご飯を作ってくれてありがとう)

 

全員の答えが

さんへの感謝

 

 

頑張ってる

さんにも

ありがとうしてねニコニコ

 

 

3歳のNちゃん

少しづつ集中力が長くなり、

自分で気づく様になりました。

 

4カウントのリズムも

取れる様になりました。

だからカホロホロでは、

隣にぶつかるんやけど、、泣き笑い

 

 

Yちゃんもハンドモーションの使い方が

上達してます♡

 

 

フラが全ての自信に

繋がります様に飛び出すハート

 

 

 

Iちゃんは大事をとって自宅待機

皆んなとLINEビデオで通話したよ♡

家ではひょうきん歩く笑

元氣な姿を見れて嬉しいわキューン

 

 


ワヒネは、iliili(石の楽器)でフラ
レッスンをしています。
 
ナタリー先生がご両親の為に書いた曲で
クム オラナ(お母様)の70歳の誕生日に
プレゼントした曲です。
 
歌詞には、Olanaファミリーの名前が
出てきます。
 
ハワイ語を一句一句読み解くと
愛の深さを感じずには
いられません。
 
作詞家からお話が伺えるってほんと貴重
 
自分の生活に落とし込める
気づきを与えてくれます。
 
ハワイの人々は、昔から大切にする土地・場所を
歌にしてたたえてきました。
その文化はずっと受け継がれています。
 
この曲で歌われている
オアフ島のラニフリ↓
https://earth.app.goo.gl/C6zFPq
(Google Earth リンク)
 
今はハワイに行けないけど、
情景を膨らませ踊りたいですね♪
 
 
He lā maika´i nou 

良い一日を♡ 

 

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

  心豊かなライフスタイルを拓く

         ALOHA HULA STUDIO 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

一緒にハワイ文化学びませんか?

 

 

やしの木2021年スタートした新規クラスやしの木

 

平野ジェイジェイビル6階スタジオ 

ワヒネ基礎クラス(初心者~)

第2・4土曜日13:30~(各90分)

 

初心者チビッコ (未就学児~)&親子フラ
フラに必要な正しい姿勢でステップの理解
及びリズム・感性伸ばし

基本第1・2・3木曜日 

時計タイムスケジュール

18:00〜18:15(15分) 幼児レッスン

18:15〜18:40(25分) 幼児&ケイキ合同レッスン

(幼児レッスンは合計40分)

18:40〜19:15 ケイキレッスン

 

茶吉庵カルチャー倶楽部(八尾市恩智)

ワヒネ初心者(6回1クール完結レッスン)

6ヶ月1クール(6回)で1曲、踊れる様になります。

第2木曜日10:00~(90分)

2022年1月13日(木)

※2021年11月より第2期 講座スタート

 

ハイビスカス近鉄八尾PON-PONスタジオ

■ステップアップクラス(中級レベル)
基本第3月曜日13:30~(120分)

 

■クプナクラス(初級~中級)

★8月2日(月)~新規スタート

第1月曜日10:30~(月1回60分)

 

※安心安全のため、こまめな換気をして

下記の感染予防対策を実施しています

 

詳しいクラスのご案内↓

 

正確なレッスンスケジュールは

GoogleMapにてご確認ください下差し

 

他の時間帯、お一人様、初心者、

指導されたい方、振付のシェア等、

お気軽にお問合せください。

kayo携帯090-6919-5250

出られない場合もありますので

折り返し致しますが、ショート

メッセージを頂ければ幸いです^_^

八尾、平野のスタジオでフラ教室

 

 

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、東大阪、大阪