瞬時に体幹強化!! | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
 
ALOHA 
HULA 
STUDIO
 
kayoです
 
 
昨日は、Uilaniクラスのレッスンに
講座で知り合ったNODA整体院の乃田先生が
八尾のスタジオに来てくれました
{66C821A9-DD19-46BE-9259-04DA55AAC204}

四ッ橋でNODA整体院、鍼灸院をされています。
{0BE03C2D-CB88-4215-817D-3044B0881074}

勉強熱心で色々と研究されていて、親身だし、
口コミが良いのも納得します💕
 
 
昨日は、MSP研究会のモニターを頼まれ、
生徒と受けました。
 
{412393E5-E409-4285-BF9B-73137B93FB7B}
 
前、後ろ、横からの力にぐらついたり、
腹筋が弱かったりしたビフォーが、、
 
 
凄い!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
一瞬で、
ぐらつかない、どっしりとした重心にチュー
瞬時に体幹アップ⤴︎⤴︎⤴︎アップアップアップ
{91E9818E-A806-448E-9F8D-C42157AB59C4}
私も、後ろからの力に弱かったが、、、あせるあせる
体の重心がビクともしないねんびっくり
 
施術前は、横側からの力も若干押され気味の重心が
施術後はどっしりと耐えれるし、
 
{89B98666-0DCE-41B5-8662-D47C748ED5C6}
腹筋力チェックなんて、体が動きもしないよ!
 
驚きやわポーン
 
 
{4AE60C36-DC00-44D9-A397-3A94706F766F}

フラのステップも軽い、軽い
 
3月まではモニターをしてくれるから、
やって欲しいクラスや人は連絡頂戴ね
 
{1B4B3880-FDFE-4547-97DA-DF269A2A7AA1}
 
そして、今日は四ッ橋に用事があったので、
図々しくも、
NODA整体院にお邪魔してきました
 
せっかく来てくれたからと、小顔施術をしてくれて
ただ今、顎&頬のタルミが上がっております
 
 
また、整体の技術を周りに活かせれるようにと
乃田先生のご配慮で、院にいらした常連の患者様と
先生で練習をさせて頂き、新しい視点や方法を
掴みました
 
肩が上がらない、
体が硬い、、
重心の癖、、、
という、生徒の身体の悩み
 
 
安心してください!
整体術で
治せそう、、、、かな
 
 
生徒の身体のことを、もっと深くみれるように
頑張ります
 
 
 

************************

 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

フラスマイルが生まれました期待すまいる

笑う門には福来たる!!

フラスマイルは心を豊かにすると確信しますハート

八尾、平野のスタジオでフラ教室

 

フラガール出演イベント*ライブ>>