Hula ʻĪlaniwai 2018年レッスン始動 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
 
ALOHA 
HULA 
STUDIO

kayoです

今日は、Hula ʻĪlaniwai2018年年明け初レッスン

昨日は体調不調でCoco Alohaレッスンを
休みをとり、今日は楽です

Kahikoクラスでは
過去のチャントを3曲復習し、
古典フラを披露するルール、順番などを
教えてくださいました。

Io先生の伝承ルーツで改めて知り得た事もあり
濃い時間


Auanaクラスは、毎年 年初めレッスンは
 基礎ベーシックをとことんみっちりやります
既に太ももは筋肉痛でございます!! 若い


指導者クラスは、自由な振り付け
日本人の殻をやぶりましたよ爆笑     ウフフ

今日も、270分の貴重なレッスン
Io&Natalie先生(ハワイやしの木)からのエネルギーメラメラ
沢山吸収し、パワーいっぱいで帰路時にガソリンスタント
興奮冷めやらず、、
寝れるかな???キョロキョロ


今日のKahikoレッスン後は
Io先生のバースデーお祝いタイムバースデーケーキ

{DB486458-A387-416D-9F26-8CB7610F2E11}

風船やクラッカーを用意し、お祝いをしました
どんな時も、精一杯楽しむのがモットー爆笑

{2DF84F5D-B790-4E46-ADFB-7C7EE98478CF}

Sha Leiちゃんは先日婚約をし、来年結婚本命チョコです
今年のハワイでお迎えに来てた彼ね

ハワイ呼ばれるかな??てへぺろ

{2A8EC901-72CC-4C11-A1C5-C1C6E916BE76}

Io先生へのプレゼントはこちら、
オーストリッチピローという快眠枕

飛行機や車、新幹線など移動の多い先生に
明美さんが選んでくれたおねがい
ありがとう!

ナイスチョイス
{B3BCDA8B-95EC-4ECF-AEFD-37D5E0863055}


早速の使用、、、笑い泣き

{12D1930D-3894-43E2-801C-4FA19BE85087}
寝心地良さそうです

ハワイ飛行機大阪新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前名古屋新幹線東京
行きも快眠ですねウインク

今年もまた学ぶ事を精一杯楽しみます


明日は、木曜Hinaクラスの振替レッスン

体験の方が2名見えられます照れ

お仲間になってくれると良いなぁ〜〜


今日の学びは早速シェアしていくね〜〜


************************

フラと出会い踊る自分を愛することから、

フラスマイルが生まれました期待すまいる

笑う門には福来たる!!

フラスマイルは心を豊かにすると確信しますハート

八尾、平野のスタジオでフラ教室

 

フラガール出演イベント*ライブ>>