これから1ヶ月をラッキーに過ごすには | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

アロハー、ナオコです。

 

今日は、金星が優しい癒しの星座である魚座に移動したという事で、

それに因んでリーディングをお届けしようと思います。

 

 

 

金星は愛と美、金運や心地よさを司る幸運の星。

 

私はローズクォーツに金運を足した様な

御利益をくれる様な星だなと勝手に思っています。

 

 

 

それが魚座に入ると、

優しさや癒しや芸術的・創造的な事に心地良さを感じたり、

またそんな人が愛されたりする。。。素敵な時!

 

 

 

関係無いかもしれませんが、

私はここ数日カラーカードを創ってました。

ものすご〜くシンプルな色だけのオラクルカードの様なものです。

 

 

 

最初はもうちょっとちゃんとオラクル的なものを

創ろうかとも思ったのですが、

今回はお試しで簡単なものにしたかったのと、

シンプルな色のオラクルカードがずっと欲しかったのです。

 

 

 

今日はこのカラーカードも使いつつ、

 

 

 

選択リーディングにいってみたいと思います!

 

 

 

今回のテーマは、これからの1ヶ月 

 

幸運を引き寄せて、気持ちよく過ごす為

 

のオラクルメッセージ

 

 

 

ということで、

アースクラフト・オラクルカードと

ペガンキャットのミニタロット

で見てみました。

 

 

 

以下の3つの絵とカードの山から、ピンと来るものを選んで下さい。

 

それぞれの山には指輪とオラクルカードとタロットを重ねて置いています。

 

 

 

ハートの上に手を置いたりして、

心臓の鼓動に意識を向けたら、

目を閉じてゆっくりと

3回深呼吸して下さい。

 

 

 

心が穏やかになってきたら目を開けて、

気になるカードの山を選んで下さい。

 

 

 

 

1左:ラビスラズリの指輪 2中:パールの指輪 3右:ラブラドライトの指輪

 

 

 

直感で ( = 見た目が好きと言うより、

何故か心引かれるもの・何だか気になる・目がいくものを

 ) を選んで下さいね^_^

 

 

 

選びましたか?

 

選んだら、下記から選択記事のリンク先に飛んで下さいね。

 

 

 

 

1、左:ラビスラズリの指輪

 

 

 

 

2、中:パールの指輪

 

 

 

 

3、右:ラブラドライトの指輪

 

 

 

 

続きはリンク先で!