シルエットの猫 タイミングが最高!愛され度アップ! | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

シルエットの猫のカードの山を選ばれた方へ

 

 

(※このページは、水瓶座新月のリーディングでこのグループ(カードの山)を選んだ方へのメッセージになります。まだ選択していない方は、選択ページに戻ってからカードを選んできて下さいね^^)

 

 

まずは、カード全体を見てみましょう。

 

 

 

 

柔らかで、ほのぼのとした明るい雰囲気です。

 

年上や先輩、目上の人からの言葉がけや、関わりをきっかけに、気もちや状況が明るく変化して行きそうです。

 

これまで活気がありすぎたり、ゴタついていた事は、今年はバランスが取れて落ち着いてきそうです。

 

この一年は、地に足のついた、安定感のある一年となりそうです。

 

 

 

 

では、カードを一枚ずつ見ていきましょう!

 

 

 

★2023年全体の流れ

 

 

 

 

The Emperor 皇帝のカードが出ていて、

この一年は前向きにどんどん決断したり行動して前進していく年になりそうです。

 

ただ闇雲に動くというよりも、

あなたが生きやすい環境を創るための地盤固めのために

進んでいくと良いかもしれません。

 

もしあなたが動かなかったとしても、

周りや状況がどんどん進んでいきそうで、

色々決め事ややらなければいけない事が追いかけてくる事も。

 

なので自分から先手を打って、

色々決めて動いて行ったほうが楽かもしれません。

 

特に今決める事がないという場合は、

住む場所はこうなったらいいな

仕事ではあれがこうなったらいいな、

など、希望を楽しく妄想しておくだけでも、

実際状況がやってきた時に決めやすいかも。

 

また今年は、

ご自身がリーダーとなって活躍していかれる方も

いらっしゃるかもしれません。

 

あなたの統率力や積極性などが発揮されたり、

また磨かれていきそうです。

 

 

 

★2023年に感じそうな気持ち

 

 

 

 

今年は気持ちや体調面にポジティブな大きな変化がありそうです。

 

思いがけないチャンスが巡ってきて、

又それをちゃんとチャンスだと感じられそうです。

 

今まで時期が来るのを待っていた事も、

ついにその時がやって来そうです。

 

そして、今年はとにかくタイミングが良くて、

ツキやチャンスを掴みやすいでしょう。

 

また今年は、海外のドラマや映画を見ると、

気持ちが上向いて元気が貰えそうです。

 

笑顔を周囲に向けたり、

歌ったり踊ったり、

或いはストレッチや筋トレ、

好きなエクササイズなどをして

 

身体に良い気を流す事が元気の源の様です。

 

また、それによって幸運があなたにどんどん舞い込んできそうです。

 

 

 

★今年起こる幸運

 

 

 

 

今年のあなたは、

理想や目標の実現に向けて前進できそうです。

もしも今まで壁や障害を感じて躊躇っていた人も、

それを克服したり乗り越えていく力やアイデアが湧いてきそうです。

 

また、周囲からの信頼度も上がり、

職場では新しい仕事や重要な仕事を任せてもらえる事もありそうです。

 

好感度、愛され度も上がり、恋愛や友達運も向上しそう。

新しい出会いがあったり、想いを告げられたりなど、

嬉しい出来事も望めそうです。

 

また、昨年まで不安やストレス、緊張等でつい肩に力が入っていた人も、

力が抜けてきてリラックス度が増したり、

心から笑顔になれる場面が増えそうです。

 

好奇心や冒険心も増して、行動範囲や交友関係も広がりそうです。

 

 

 

★アドバイス

 

 

 

 

Justice 正義のカードが出ています。

このカードに描かれているのは、リ

ラックスしながら、自分の心に寄り添って正しさを測れる人。

 

今年のあなたは、

ご自身の心に正直に判断し決めていく事が幸運の鍵の様です。

 

決断力や判断力が増すとともに、

何か大事な事を決める機会も増えるのかもしれません。

 

例えば自分の許容量を超えた仕事や用事を頼まれた時に、

そのまま全てを受けるかどうかを判断し決めて返事をする

という時などもその一つです。

 

短期目線で見ると、全部受けた方が好感度は良さそうですが、

それが繰り返されると続かなくなる可能性だってあります。

 

それをどう判断して返事するかは、あなたの心と身体に意識を向ける事。

 

「YES」と答えようとしている自分が緊張しているか、リラックスしているか、

心がモヤモヤしているかスッキリ『O K』と言っているかを感じ取る事で、

あなたにとっての正しい判断ができるでしょう。

 

この一年は、自分の心に正直に、

身体の反応を尊重しながら過ごしていくとよさそうです。

 

バランス感覚も大切に。

 

 

 

★天からのメッセージ

 

 

 

POLIAHU

 

あなたは、朗らかでありながら

同時に心穏やかに落ち着いて物事に対応する事ができる人です。

 

相手や状況に反応して、反射的にリアクションをするよりも、

落ち着いて状況や相手を見守ってあげましょう。

 

そうすれば、あなたはご自身の世界を守りながら、

相手に自身の感情に向き合って対処する機会を与えられたり、

状況に対して最小限何をすべきかを見極める事がしやすくなります。

 

この女神ポリアフの様に、

優しさや朗らかさを持ちながら冷静である事を『心がける』事が

(ちゃんとできるかは別として!)

今年のあなたの幸運の鍵の様です。

 

 

 

どうぞ素敵な一年をお過ごし下さい。

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!