ピンクの鳥 夢から新しい始まり | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

ピンクの鳥のカードの山を選ばれた方へ

 

 

(※このページは、水瓶座新月のメッセージでこのグループ(カードの山)を選んだ方へのメッセージになります。まだ選択していない方は、選択ページに戻ってからカードを選んできて下さいね^^)

 

 

まずは、カード全体を見てみましょう。

 

 

 

 

キーワードは、自由、旅、スピリチュアル、新しい始まりです。

 

旅は心の旅とか、意図があってそれに真っ直ぐ向かう為の旅の様なイメージです。

 

今年はご自身の内面世界と深く繋がれそうに見えます。

あなたのマジカルな力は内面世界と深く知り合う程どんどん強まります。

 

あなたは直感がとても冴えていて、

何をすべきか分かっていて、

そして何でも叶える力がある。

 

そんな言葉が聞こえてきます。

 

 

 

では、カードを一枚ずつ見ていきましょう!

 

 

 

★2023年全体の流れ

 

 

 

 

Fool のカードには、愚かなふりをした賢者の絵が描かれています。

この賢者は、外見からは想像もつかないもの凄い可能性を秘めています。

 

今年のあなたは、この賢者の様です。

 

とても自由でマイペース。周りに左右される事なく、夢に向かって我が道を進む事ができます。

 

何かがリセットされた0スタートの状態の方もいらっしゃるかもしれません。

そこには、夢や新しいアイデアが溢れてきます。

 

私たちは何かを始める時、ちょっと勇気が必要な事がありますが、

今年のあなたはエイヤっと行動してしまえる強さがありそうです。

 

時に、ちょっと大胆だったり意外な行動をとって周りを驚かせる事があるかもしれません。

(とはいえ、安全第一に行動して下さいね^^)

 

ここで心から望んだ事(夢)、決めてそこに向かって踏み出した事は、必ず叶える事ができる、

或いは、本当に必要としているものは必ず与えられる、

そんな特別な時/年の様です。

 

“心から”“純粋に”望んでいるという事がポイントです。

頭で考えて「こうした方が良いはず」と無理に自分に言い聞かせて決めた事とは違います。

 

それは、軽い感覚で、

自然にあなたの中から湧き出てくるもので、

一貫して何度も浮かんでくる事で、

 

「もしかしたら、できるのかも!」

 

という軽くてワクワクした感じがするものです。

 

そしてその夢や決め事は、今年すぐに叶うものではないかもしれません。

結果は1,2年とか数年経ってから叶う場合もあるでしょう。

 

その時受け取る実りは、

待つかいがある、価値の大きい素晴らしいものでしょう。

 

ここからあなたの、新しい夢溢れる人生の旅が始まります!

 

因みに、このカードに“0”という特別な数字が割り当てられています。

 

0という数字は神なる数字とも言われ、

無であると同時に完全であり、

最もエネルギーが高く、

あらゆる可能性を秘めています。

 

 

 

★2023年に感じそうな気持ち

 

 

 

 

ここにも、新しい始まりと創造のカードが出ています。

 

何かポジティブで新しいアイデアが芽生えそうです。

それは将来成功するであろう計画かもしれません。

 

気に掛かっていた障害があれば取り除かれ、新たに始められると感じられるでしょう。

 

やる気も湧いてきて、前向きに取り組む意欲も出てきます。

 

決断力や判断力にも優れ、新鮮で前向きな気持ちが溢れます。

 

爽やかでフレッシュ、明るいワクワクした感覚を沢山感じられる一年になりそうです。

 

 

 

★今年起こる幸運

 

 

 

 

Dreamer 夢見る人:

 

今年のあなたは、潜在意識、無意識の世界との繋がりが深まりそうです。

アーティストや研究者、心理学系、スピリチュアルな

仕事や勉強をしている方は、

知識が深まったり仕事の幅が広がったり、発展がありそうです。

 

それ以外の方も、専門知識が深まったり評価され、

また仕事や勉強の能率も上がりそうです。

 

明るい雰囲気の予知夢や白昼夢を見たら、それが現実になる人も多そうです。

或いは、夢で天の家族やペットと再会できる方もいそうです。

 

また現実世界でも、精神的な繋がりを感じる人、

心の純粋で深い部分で繋がれる人との出会いや再会がありそうです。

 

また、フラッと行った事のないお店に入ってみたり、

書店や図書館でふと気になった本を読んでみたり、

長めの散歩や小旅行をしてみたりすると、

思わぬギフトを受け取ったりラッキーハプニングに出会えるかもしれません。

 

今年は直感を大切に動く事が幸運の鍵の様です。

 

 

 

★アドバイス

 

 

 

 

あなたの探究心を大切に。

今まで取り組んだ事のない分野や、

初めての事でも何故か引きつけられてしまうものは、

思い切ってやってみると良さそうです。

 

これまでやってきていた趣味や勉強や仕事でも、

もっと深く知識や経験を身につける事は、

今後あなたを助けてくれる宝となりそうです。

 

そして、好奇心に任せて突っ走りすぎて、

うっかり忘れ物をしたり、道でつまづいたりなどない様に、

まず一呼吸置いて落ち着いてからかかりましょう。

 

また、大胆すぎる決断にはちょっと気をつけて。

例えばネットのトリックや甘すぎる話には少し注意を払いましょう。

 

心配しすぎる必要は無いですが、一般的な感覚も大切に。

下調べを少し丁寧にしてみたり、他の人の意見に耳を傾けてみるのも良いでしょう。

 

また、この一年は一人の時間を大切に楽しみましょう。

 

勿論、仕事や子育てで忙しい人が四六時中一人でいる必要はありませんが、

大好きな本や音楽に没頭する時間を毎日15分持つのでも良いし、

週一でも素敵なカフェやお家カフェでも美味しいお茶を楽しむ時間を持ってみたり、

眠りに落ちる前や朝目覚めた後の少しのまどろみの幸せな数分を

じっくり味わってみるというのでも大丈夫です。

 

そんなちょっとした一人時間が、あなたの想像力や自由な心を育み、活力を充電してくれます。

 

 

 

★天からのメッセージ

 

 

 

 

あなたの才能があなたに見つけて貰うのを待っている様です。

又は、もしも才能に気づいているなら、それを周囲に分かち合いましょう。

例えば、もしもそれがお料理なら、誰かに振舞ったり、お料理のバイトを始めるなどです。

 

または、今年あなたの新しい居場所を見つけるかもしれません。

気の合う仲間、趣味の場所、行きつけのお店や居心地の良い職場など、

ちょっと特別で隠れ家的な感じのする

新しい所属先に出会うのかもしれません。

 

お家の中にも、心がホッとする場所・・・

例えば、好きな絵を飾ったり、

素敵な柄のクロスを引いたミニテーブルや、

お気に入りの水晶や小物で飾った場所など、

そこを見るだけてフッと笑顔になれる場所を持つことが、

あなたの幸運の鍵の様です。

 

 

 

どうぞ素敵な一年をお過ごし下さい!

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!