虹とお花〜望みが叶い満ち足りる〜 | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

虹とお花のカードの山を選ばれた方へ

 

 

(※このページは、水瓶座新月のリーディングでこのグループ(カードの山)を選んだ方へのメッセージになります。まだ選択していない方は、選択ページに戻ってからカードを選んできて下さいね^^)

 

 

まずは、カード全体を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

力強さ、元気さを感じます。

活力が湧き出て、明るく光が溢れてくる様です。

 

ずっと滞っていたものは流れ、

もし心が閉じ込められている様な気がしていた人がいれば、

そこから解放されて来そうです。

 

また気持ちが満たされて満足する出来事があったり、

自分の事…能力、持っているものなどに対して満足できたりポジティブな気持ちを感じられそうです。

 

また、これまでの成果を得たり、

清々しい気持ちで完了させ・卒業できたり、

何かを完全にでき・完成させられそうな予感です。

 

「全て揃った」「満たされた」という言葉が聞こえてきます。

 

今年はなんだか素晴らしい1年になりそうですね。

 

 

 

では、カードを1枚ずつ見てみましょう。

 

 

★2023年全体の流れ

 

 

 

The Wheel(運命の輪)が出ています。

 

この一年は良い意味で大きな変化の年の様です。

 

もう変化は十分ですという方もいらっしゃるかもしれませんが、

今年の変化の良いところは、選択肢があるという事かもしれません。

 

今までは運命に翻弄されて、望まずとも変化を余儀なくされていた、

という方もいらっしゃるかもしれませんが、

今回はいくつかの選択肢の中から、

ご自分に合うものをチョイスできそうに見えます。

 

或いは、昇進や好条件の転勤・転職、素敵な出会いがあったり、

結婚したり同居を始めたり、

また、久々に大好きな場所に旅行に行けるかのもしれません。

 

 

 

 

★2023年に感じそうな気持ち

 

 

 

 

この一年は健康的な“欲”の気持ちや“自我”を感じられそうです。

 

これまで意識的或いは無意識的に我慢してきた

「あれしたい」や「これ欲しい」という気持ちを、思い出せそうです。

 

それはもしかしたら、

あなたの活力や生命力が増すからかもしれません。

 

そして又それは、あなたの安心が増したり、

これまであった不安要素が改善されたりなどして、

ホッとできるからなのかもしれません。

 

心の免疫力が増してきそうなこの一年は、

良い意味で少し心が図太くなれそうです。

 

あなたのの心の強さで、

あなたの周りに心が弱っている人がいたら元気づけてあげる事もできるでしょう。

又そうする事で、幸運エネルギーが循環し、

さらに倍増してあなたに戻ってきそうです。

 

 

 

★今年起こる幸運

 

 

 

水の9:

 

2023年は、あなたの望みが叶い、心が満ち足りる出来事がありそう。

 

何らかの達成や成功があったり、精神的、物質的な豊かさを手にできる様です。

 

これまでやってきた事は良い結果が得られそうですし、

思わぬ所からも幸運が舞い込んで、

棚ぼた的な良き事を受け取る人もいるでしょう。

 

とにかく2023年のあなたはラッキー!幸運の神様が味方しています。

 

 

 

★アドバイス

 

 

 

 

太陽:

 

この一年のあなたは、大きな幸運の光が降り注ぎます。

昨年まで低迷していたり、

先の見えない暗い夜道を手探りで歩いている様な気がしていた人も、

2023年は明るい太陽が天高く登り、

あなたをキラキラ・ポカポカと照らしてくれます。

 

人によっては久しぶりの幸運の感覚に戸惑い初めは半信半疑だったとしても、

3月5月と月が進んでいくと、

段々ツキを感じやすくなって来そうです。

 

どうか、あなたは幸せや喜びに相応しいのだという事を思い出して、

しっかり受け取っていって下さいね^^

 

そして、出会い運も素晴らしく、

誰かと協力しあう事でも幸運や喜びが更に大きくなりそう。

 

この一年はお篭りに徹するよりも(オンラインででも良いので)

人や社会と関わっていく方がより沢山幸運を受け取れそうです。

幸運の太陽の光は、外の方が強いのですから。

 

そしてもしもこの一年で注意する事があるとするなら、

あなたの運が良すぎる事かもしれません。

一人勝ちして大喜びのあまり、

周りの人の気持ちを置いてきぼりにしてしまわない様に気をつけましょう。

 

また反対に、

気前の良いあなたは周囲に大盤振る舞いしすぎて

収穫を周囲に全部ばら撒いてすっからかんにならない様に気をつける事も大切。

 

バランスを大切に。

大切なのは、あなたの豊かで温かな気持ちのお裾分けです。

 

運が良い時強い時ほど周囲に感謝を忘れず、

チャンスがあれば人に手を差し伸べたり、

幸運を分かち合って周囲にも良い気を循環させていきましょう。

 

そうすれば幸運が一時のラッキーで終わらずに今後の人生にも幸運を積み立てていくことができます。そしてまた将来、周囲の人の運が上がった時にあなたも一緒に引き上げてもらえるでしょう。

 

 

★オラクル、天からのメッセージ

 

 

 

 

ハワイの英雄、マウイのカードが出ています。

彼は不可能と思う事も可能にできる、

力強い半神です。大地をも動かす力があり、人生をどんどん切り開いていきます。

 

今年は自分を信じ、人生を拡大していく時の様です。

 

あなたも、いつもならやらないかなと思う珍しい事や、

いつもよりちょっとだけ勇気がいる事に挑戦してみると新たな才能が開花したり、

人脈が広がったり、思わぬ収穫を得られるかもしれません。

 

あなたの素直な「好き」や「やってみたい」気持ちや、

「こうした方がきっと良いんじゃない?」といった直感を大切に、

この一年を楽しんで下さいね!

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!