3年ぶり4回目 | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

えーと、妊娠しました。

12月ごろ5人家族になる予定です。


2ヶ月に1〜2回ぐらいの営みで、しかも1人目が産まれるまでが長かったので、

いくら年子で2人目を産んだと言っても、私は妊娠しにくい体質だと思っておりました。

(実際不妊治療をしていた時、卵巣の中に出来損ないの卵子がいくつもできていて、妊娠しづらいかもと言われていた)


いや避妊していなかったのも事実ですけども...

経済的なこと、私の精神的肉体的なこともありますが、

夫婦で超短期間で話し合いをし、産むことに。




夫は予想外ではあったけど産んでほしくて、

私は色々考えちゃうのでウダウダしたんだけど、

今はなんとかなるさの精神で、その日を楽しみにしています。