阿吽と言う勿れ | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

漫画本を買うのにハマり、電子版買ったのに同じやつの単行本も買って...とやったりもしている。


んで、最近買ったものがこちら↓



亜獣譚

たしか8巻で完結だったかと。

絵が綺麗だし、言ってることわかる。


・少年のアビス

元々この人の描く漫画が好きで、でもエロすぎるので持っていた単行本達は手放してしまった。

(ちなみに、溺れる花火とヒメゴト全巻持ってた)

これは電子版で集めるつもり。相変わらず面白い。


・阿吽

仏教漫画。この人の漫画初めて読むかも。

13巻まで出てるけどそろそろ終わりそう。

だいぶ泥沼化してきてる。


・ミステリと言う勿れ

この人の漫画もこれが初めて。

あらゆる方面にアンテナ張ってる人だなぁ!

整くんが常々思っていること、だいたいわかる。

児童虐待が大きなテーマだってことも多分わかる。




あと気になっているのが、昭和天皇物語。

途中まで無料で読めたのを読んだことがあるけど、すんごい面白かった。

次に集めるんだったらこれかなー。


でももう置く場所なくて、どれもそのへんに積み上がってるし、なんなら電子版持ってるのにネットで単行本買ったやつはまだ段ボールの中。届いたまんま。

収納する場所がないのに買うのは、おそらくどれも出版部数が少なくて、そのうち新品買えなくなると思うからであります。

作者さんを応援したければ、単行本買った方がいいと勝手に思ってやってる。


ネットで一気に大人買いしたから、新刊が出たら本屋さんで買って経済回そーっと。