腐っても鯛 | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

ティファニーのスマイルネックレスを購入しましたー!

アジャスター付きってのがほんといい!
職場にはソロで、出かける時は母からもらったパロマピカソのネックレスと重ね付けしているんだけど、
パロマピカソは買ったの10〜15年ぐらい前っぽい。

k18でちょいちょい付けてたから錆びたりもせず状態良好。
でもそれでも現役で使用できるのってブランドのデザインがいいってことだよね。
デザインだけじゃなくてブランドの持つ力というか。




あと母から譲り受けたものにミキモトのパールのネックレス(15〜20年前に買ったやつだと思う)もあって、
小粒でカジュアル寄りなんだけど、なかなか使い方が分からずしまいっぱなし。
でも定期的に無料で糸替えしてもらってる。
このアフターサービスもブランドの力と言うか、まぁその金額込みの値段設定と言われればそうなんだろうけど。

母が今自分用に持っている、Mのチャーム入りのやつもそのうち回ってくるだろうから、
私が生涯パールのネックレスを買う必要はなさそうだし、私が使用した後はそのまま娘に譲るつもり。
そう考えると、かなりコスパいいような気もする。