久しぶりの免税店 | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

旦那が仕事で某国内観光地へ行くというので、免税店で色々お願いしましたよっと。
(ぼかす意味笑)




ゲランのパウダーは、セールでさらに30%オフ♡
ランコムのBBクリームは初期の頃買ってたけど、再び戻ってみようかなーと。
50mlのやつを、30mlと同じくらいの金額でげっとん♡

ティファニーで狙ってるペンダントも見てもらったけど、スマイルシリーズ完売だってさー残念。
ゲランも本当はコロコロ丸いやつが欲しかったんだけど、全色売り切れでしたー。


みんな行ってるし、買ってんじゃーん。みたいな。





好きなサータアンダギーのお店で買い物もお願いしたんだけど、こんな時だから数は多く作ってないけど、いつも通り日曜日以外はお店を開けてるって言ってたって聞いて、開いててよかったってこととまた来ますってことを伝えてもらった。
応援している人がいるってことが伝わっていたらいいな。