一昨年の私と今年の私。 | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。



結果、服の好みなど大きな変化はなし。
一昨年着てた服まだ全部持ってるし、今年買い足してるのってAQUAのセーターぐらい。
...いや、靴とバッグも買い足してたわ。
今年の写真で着ていた服の中で、一昨年から持っていたのはスカートだけや。

バッグは以前書いたジャンニキアリーニのやつ。
元々持っていたヴィトンのバンドーを巻いたらもうめっちゃかわいいの。
(スピーディを見に行った時に店員さんがアレンジ用で出してくれたバンドーがかわいくて、バンドーだけ買うっていう)

断捨離したので、どこかへお出かけする時のバッグは上の2種類だけになったなぁ。
あとはナイロンのやつがいくつかあるだけ。




ちなみに、この前頼んだスカートも返品しましたー。
白のボトムス、わかっちゃいたけど汚れが気になる。
ってことで買ったのはAQUAのセーターのみ!あと予約しているワンピースが一か月後に届くので待ち。