スイッチ | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

漫画アプリで再読して、単行本持ってた時以上にハマってしまった漫画、スイッチ。
2000年のやつなんだねー。衝撃。



生徒と先生の恋愛もの

って一言で言うとよくあるやつなんだけど。

最近のやつはすーぐエロに持っていきますが、これはひたすら行間や空間で読ませる!
のに、なんか官能的!笑



おばさんなので、20年後を想像して、ケイが36で広田が45ぐらい?...ちょっときついなーとか思っちゃうけど、
漫画なので2人は永遠にキラキラしたままです。

でもやっぱり広田は、少なくとも卒業するまでは自分の感情をちらりとでも出すべきじゃないよなー。
あれはずるいよなー。結局(多分)手ぇつけてるしー。

もしケイが卒業後他県の大学に行きたいってなったらどうするんだろうなぁとか、
結婚するなら親になんて説明するんだろうとか色々考えたよね。
全く余計なお世話だし、漫画の話だぞ落ち着けっていう。




色々言いましたが、とても好きな漫画です。