買ってよかったもの、欲しいもの | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

今年の買ってよかったは、間違いなくフルエタニティのリング!

24時間装着してほぼ一ヶ月になりますが、石取れなし!
ハンドクリームもベタベタつけるけど、輝きは衰えていないはず!


どうしてもあのブランドのやつじゃなきゃいや!って人は貯金頑張れ。

でもでも入門編としては申し分なし。
とりあえず買っちゃえ!損はさせないぜ!と自信を持って周りに布教しているのは私です。






で、試着しちゃったのがいけないんだけど、でも試着しないと妄想ばかり膨んじゃうので試着しに行ったんだけど...

もう今さらって感じ???
ドラマで誰かが付けてたのっていつ???

私にとっては今!なネックレス。
やっぱりめっちゃかわいいやん!!!!
次に買うならこれかなー。でもどれにしようかなー。

お店の人とキャッキャしながら試着したよ。
お店の人的には一番下らしいけど、私は真ん中かな。
でもつけっぱなしは向いてないかな?ダイヤだし。

40代の私を想像しながら...考えます。