川崎病 | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

子供が熱が出たのでかかりつけのクリニックに連れて行ったら、まぁその時々でもちろん診察内容は違うんだけど、
いきなり採血をやると言うファインプレーが飛び出し、川崎病疑いとうことで総合病院に紹介状を書いてもらった。

で、行った先でも色々検査をしてもらい、ほぼ川崎病なので早ければ明日にでも入院治療することに。


よく発熱から2日目でここまでこれたなぁと感心しきりの私だったのですが、ふと入院期間が心配になりまして...
総合病院の先生は、治療の経過にもよるけど5〜6日ぐらいと言っていたけど???
つーか24時間付き添いって普通にしんどいらしいね。
仕事1週間休むのが確定って時点でだいぶしんどい。

一番しんどいのは子供なんだけどね。