適正価格 | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

フルエタニティ、買っちゃった。


TファニーやBシュロン、Vァンドームなどで試着を繰り返しながら、
自分の日頃のジュエリーとの付き合い方を考え、

私に数十万円出してエタニティを買う価値はない。

という結論に辿り着きました。


そう、エタニティに数十万円の価値がないんじゃなくて、私にそれを身につける価値がないってこと⭐︎
もちろんそんなお金もないんだけど。



リフォームしたばかりの婚約指輪ですら数日で壊した?のに、フルエタニティ24時間つけてたら、数時間でダイヤ吹っ飛ぶわ。っていう。

なので、ダイヤが吹っ飛んだり、フレームが曲がっても大丈夫な金額のやつを見つけたので、何の記念でもないけど買っちゃったのさ。

ちゃんとプラチナとダイヤだよ。多分。
今のところダイヤ飛んでないし、大満足だよ。