質屋再び | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

絶対手放さないでいようと思っていた、サンローランのバッグ2つを質屋に出すことにした。
前回行った質屋とは別のところ。


この5年で片手で足りるぐらいしか使用していないし、これからも使用するとは思えなかったので...
1つは新婚旅行先のハワイで買った一応思い出の品なのだけど、旦那に相談することなく売却。笑
もう1つ買ってもらったクラッチだけは手元に残そうかな。結婚式の予定当分ないけど。



で、2つで65000円でしたー!
ハワイで買ったやつは、7年前に買ったのに45000円で売れたよ!
買った当時もセール品で、16万ぐらいで買ったやつだったから、割といいかも!
シンガポールで買ったやつは、10年ぐらい前に買ったやつで、20000円での買取だった。いくらで買ったかは忘れた。



初めての質屋で売ったサンローランの財布が15000円ぐらいだったんだけど、ここで売ったら20000円ぐらいで引き取ってくれたんじゃなかろうか...

これでヴィトンのスピーディ買える!と、昔の私なら思うところだけど、今回は貯金に回すことに。
今あるバッグでどーーーしようもなくなったら買おうかな。
でもその時値上げしてたら嫌だな。でもでも今じゃないな。


今すぐ欲しいバッグと言えば、ロンシャンの、取手が短くてA4入るサイズの黒かな。
同じサイズで取手が短いやつは持ってるんだけど、使いにくくなったのでメルカリ行きですかね?