なんだかんだ指輪 | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

ネックレスは間違いなく子育て世代には向いてない。
ブレスレットもチャームがあるとちょっと...

で、指輪ですよ奥様!


あとは2度目のリフォームをした婚約指輪が左手薬指に加わり、
右手薬指用にフルエタニティを買えば私の手は完成する!



色石リング(有名なやつあるよね、名前忘れたけど)や、ヒロタカのパールリングが欲しかった時代もありました。
ティファニーのボーンカフが欲しいなぁという時もありました。
でも現状ほぼ満足できてるって私的にはすごい!

すぐ目につくところが充実している、っていうのがいいのかも。
ネックレスだとなかなか見えないからね。イヤリングとかも。



母も、リフォームした自分のプラチナの婚約指輪と、
私が前にシアトルの出店で買った5kぐらいのやっすいゴールドの指輪を重ね付けしているけど、
素材違いのやつの組み合わせってそれだけですごいおしゃれに見えると思うんだよね!
色や形がバラバラでも、なんとなくまとまっちゃうのが指輪の魅力なのかなーと今日急に思った。