ご報告 | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

一回一箇所の片付けを繰り返し、年末の大掃除をしなくてすむようにしよう運動ですけど、
この前化粧品のサンプルコーナーに手をつけました。


旅行用にと思っていくつかとっておいたんだけど、こんなことになってしまったので、もう普段使いしちゃえと思って、
いつもらったかわからない美容オイルを、肌を濡らすだけの役割だったやっすい化粧水の前に使ってみたら、
すごくいい感じになって嬉しかった。

今まで美容オイルの存在意義がわからなかっただけに、世紀の大発見した!!!!みたいになったんだけど、多分みんなそうやって使っているんだよねきっと。

週末には、これまたいつのかわからないパックを使って、36歳なりにぷるぷるお肌目指してみようと思います。