本命はまだ。 | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

スイート10のエタニティ探しですけれども。
今回はティファニーとヴァンドーム青山編!




まずはティファニーで、
メトロリングと、35万ぐらいするハーフエタニティを試着させてもらったのですが、
初めてティファニーの指輪でしっくりしたかも...
(ちなみに上がハーフエタニティで、下がメトロリング)

完璧な接客と、店員さんのティファニー愛で、買うならあなた指名で!といきたいところだけど、
ハワイか免税店で買うと思う。ごめん。





で、次はヴァンドーム青山。


やっぱりねー、輝きが全然違うもんだねー。
ティファニーはブランド料乗ってるにしろ、いいダイヤ使っているんだろうなーっていうのがはっきり分かりました。

でもでも、永久保証があるのは魅力的。
私指輪ずっとつける派だからさ。


この組み合わせ超好きだったから、これを右手人差し指で再現するのもアリかも。



手の加工一切してないから、見苦しくってごめんなさいね〜!