妄想中 | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。


見えづらいけど、私の右手の指輪事情はこんな感じで、
この人差し指に重ねる指輪を買うか、左手薬指に合わせる指輪を買うかを迷ってるんす。




右手人差し指だとこうなって、


左手薬指だとこうなる。


でも人差し指って結構力入るよねぇ...
旦那の結婚指輪第3号の、ブシュロンのクルドパリミディアムを人差し指にすると、すんげー邪魔なのよ。
一瞬、ダイヤ関係なく、お揃いで私もクルドパリ買おうと思ったけど、ミディアムという選択肢はないねぇ...
スモールだったらいいのかな?ダイヤ入ってないから力入れても気にしなくていいし...

またひとつ悩みのタネを増やしてしまったかも。
でもでも、せっかくのスイート10なら、ダイヤがいいなーとも思うし。


あ、これまだ3年後ぐらいの話してます。
妄想してる時が一番楽しいですよねー。