GO!GO! | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

お盆休みには、隣県の温泉街へ家族で旅行に行きます!
GOTOで宿泊料が安くなるのと、9月から旦那の仕事が忙しくなるので、その前にということで。

娘が産まれてから初めての国内旅行かも!
しかも息子が産まれる前に行った以来の温泉♡



GOTOに関しては賛否両論というか、ニュースを見ていると否の部分しか流れてこないんだけど、JALもANAも大赤字なのに、GOTOに最後の望みを託している人なんてまるで日本のどこにもいないみたい。

新しい生活様式ってつまり、私が感染しているかもしれない誰かが感染しているかもしれない。という気持ちで過ごせってことよね?

私の生活範囲内と、旅行先とで何か行動が変わるのかしら?


マスクをして飛沫を飛ばさないようにして、手指衛生に気をつければどこにいても一緒だと思うんだけど。
(体調が悪い時は安静にしておくっていうのは大前提で)



こうやって長々と自論を展開するのは、少し後ろめたい気持ちがあるのかもしれないけどね!
自粛だけしてても経済(日本)が死ぬから。