廃盤て... | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

この前ブシュロンに行った時のこと。

エピュールのエタニティが前に見たやつと違うかもと思ったら、デザインが変わったそうで。
(店員さん忙しそうだったんでネットで調べた)

前がこれで↓

今がこれ↓

ダイヤの数は増えたかもしれないけど、細くなって普段使いには向いてない感じになってしまっている気がする。
キャトルでのダイヤの使い方は前のエピュールと同じなのに、どうして単品だけデザイン変えてしまったのか...
なんていうか、どこにでもあるエタニティになってません?ティファニーにも似たようなやつあったよ。
エピュールって元々ドシンプルだからブシュロン的にはそれでいいのか?




いや、どちらにしろ買えないんですけどね。
値段だけはどんどん上がるから、その分細く華奢にっていう感じなのかしら。
ファセットとかクルドパリも、この数年の間にスモールシリーズどんどん出てきたもんね。
まぁ私みたいにたくさん重ね付けする人にとってはちょうどいいんだけど。


えぇどうせ買えないんですけどね!