GT | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

昨日の話。
コロナ対策のためクリーニングはしてないとブシュロンで言われ、さらに先客がいたのでピヴォワンヌも試着出来ず、なんかなーと言う気持ちで店を後にした私。

そのあとティファニーも覗いたけど、カップルばかり&空き店員おらずで店をぐるぐる回っただけで終わり。ずっと消化不良。笑
でも値段が高すぎたので試着しないまま候補から外れそう。となると、カルティエやヴァンクリなんかも速攻候補から外れそうだな。
予算は20〜30万円ほどなもんでね。



ひとりでぶらっとした後は友達と楽しくご飯を食べながら近況報告。久しぶりに元気に会えてよかった。
ご飯もコスパとってもよし!ちなみにこれは前菜の生ハムメロン♡

お腹いっぱいになったあとは、最近入籍した友達が指輪を見たいと言うのでギンザタナカへ。



自分が結婚する時は、お花畑の住民だったのでハイブランドばかり見てたし、正直そんなに期待してなかったんだけど... 


これ。もう人差し指のためのリングって感じ。
すんごくタイプだったんだけど、旦那の結婚指輪2号との重ね付けには不向きなのよねぇ。あとつけっぱなしも微妙。


あと3年?4年?あるから、また好みも変わるかもね。でもいきなり第一候補に出会ってしまった。

そして色々試して思ったんだけど、普通のエタニティにするにしてもダイヤの留め方も色々あるんだなぁと。
普段使いするならレール留めかな。でもダイヤのキラキラを活かせるのは爪留め。アフターサービスなんかも含めて決めて行かなきゃねー。