右肩上がりのブシュロン | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

値段がね。
ピヴォワンヌは、私が婚約指輪に欲しい欲しいと言っていた5年ほど前から20万円ぐらい上がっているよ。
今でもたまに欲しくなってうわああああああってなるけど、お店に近づかなければ多分大丈夫。





セルパンポエムを、重ね付けとかガツンとでかいの!も超かっこいいんだけど、指輪はあとひとつ買ったら本当に終わりかなと思っているので候補には入れず。





こうなったらキャトル系との組み合わせで考えるしかないよね、ってことでエタニティ探しの旅に出るんだけど、ブシュロンのエタニティは高いので除外。
てかシンプルなデザインだとブシュロンじゃなくてもいいかなと思ってしまう。


ピヴォワンヌなぁ...50万円ぐらいの時に変えたらなぁ...笑
今日友達と会うのに街へ出かけてるんだけど、久しぶりにブシュロン行って指輪磨いてもらって、ピヴォワンヌ付けさせてもらおうかな...ダメかな。