ロードオブザリング | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

今日は久しぶりに家族以外の人と買い物にでかけました。

アウトレットモールをブラブラしたんだけど、みんなきちんとマスクしていてえらいなぁと思ったよ。
これが新しい生活様式か...。

その前にラーメン食べたけど、そこは緊急事態宣言前と変わらず賑わってた。
せっかくゆっくりご飯を食べられるのに、ラーメンチョイス。まぁ私のリクエストだったんだけどね。
子連れにはハードル高いのよラーメン。




で、40代に向けて色石が欲しいだの言ってたけど、どうもエタニティ系になりそうな予感。

すってきーじゃない?!
これに旦那の結婚指輪2号(全然使ってない)も重ね付けしようと思って!

いくらアウトレットで30%オフだからと言って、10万円超えの買い物をポーンとできるわけもないし、今買ったら40歳の誕生日プレゼントどうすんのよって話なので試着だけで帰りましたが。


そして大きな買い物になるので、ここでやっと旦那に相談。
すると、今から少しずつお金を貯めるならいいよとの前向きな返事が!
5000円ずつ貯めたら結構いいもの買えるかも!

なので、今からの4年で、結婚指輪と婚約指輪を探した時の情熱を思い出しながら、納得の一本を探す旅に出ようと思います!