誕生日だし。 | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。


初めてのカフェなのに一人で行った私大人!よっ!36歳!
アボカド超おいしかった。また食べたい。

そして美容院→ネイルのフルコース。
eteとかエストネーションとかも行きたかったけど、店舗での試着はまだハードル高かったので、用事を済ませたらさくっと帰宅。
デパートでは検温があって、マスクしてない人は入店断られていたよ。

前ほど賑わってはいないけど、少しずつ元に戻りつつあるのかなぁ。

でももう前ほど服欲なくなっちゃったなぁ。
出かける機会ががっつり減るだろうしなぁ。
人差し指にする色石リングが欲しいぐらいだなぁ。
2つを互い違いにつけたいんだけど、ブシュロン買うと、給付金を家族の分合わせても足りないなぁ。

36歳なんて全然通過点なんだけど、40歳になったら記念に?どかんと何か欲しいよね。