大晦日 | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

去年は育休中で、今年はちょうど産休入って、来年はまだ育休中...なお正月。
ここだけ聞いたら3年育休取れる公務員みたいやな。

再来年からどうしよ。
まったく仕事出ない訳にも行かないけど保育園は今年9連休だしなぁ。
まぁ旦那いるしうちの親もいるし、なんとかなるか。
(旦那は今年実家に1人で帰ってるけどさ)




今年は母と2人で正月料理をいくつか準備することに。
私は栗きんとんと叩きごぼうと茶碗蒸し。
母は数の子やらブリの煮付けやらなんやら。
父が仕事でいないので交互で息子の相手をしながらぼちぼちやってます。



天気もいいから洗濯物も片付いて気持ちいいー!
あとはのんびりお正月を迎えるのみ!