産休突入! | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

普段は仕事納めとは無縁の職場ですが、キリよく昨日が産休前の仕事納めだったので半日だけ働いてきました!

(前回の産休が4月1日からだったので、キリがいいなぁと思っていたら今回は年末年始と被ったパターンw)


帰りにカフェでぼっち飯食べて...


今日は美容室でカラーをしてもらった!よ!



産休に入るとカラーをしたくなる不思議。
前の時はインナーカラーをちょちょっと入れただけだったけど、今回はグラデーションカラーに挑戦!

地毛にブリーチなしだから現時点ではそんなに違いがわからないけど、年越したらちょっとは色が抜けているはず。


行きつけの美容室は街へ出ないといけないので地元で探してみたいけど、カラーやパーマだったらここでもいいかなぁ。
カットの腕はやっぱり行きつけの方がいい!

まぁ産後にもう一回お世話になることにはなるでしょう。
3ヶ月ぐらい行ってなかったからとりあえずすっきりした。