イッサイガッサイ | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

の、1歳です。嘘です。
とうとうこの日を迎えました。


{D9BE8651-19E8-43F1-95B6-D87C30C96DEF}

こちらこそ、産まれてきてくれてありがとうだよおおおおおおおおおおお!!!!!!!



楽しいことばかりじゃないし、自己犠牲の毎日だけど、それもまた悪くはないのです。

例え誕生日当日に2回もマーライオンされて、布団がゲロまみれでも、次の日たまたまお休みだったからいいのです。
メガネ買いに行こうと思ってたのにさ...洗濯機4回回して掃除したら1日が終わったよ。

給食が1歳から普通食になったんで消化不良起こしただけと思うんだけどさ。
(ウイルス性胃腸炎でした☆)





相変わらず体重伸びなくてガリガリだけど、これからもゆっくり大きくなっておくれ。
(身長伸びないことの方が問題で、もしかしたら大学病院行きになるかも!ゆっくりとか言ってらんなぁ〜い☆)