おしゃれの結論 | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

いきなりですが。

なりたいイメージの対象となる人は、常に5〜10歳ぐらい上の方が多くて。
ファッション雑誌も、ひとつ上の年代のものを読むべしなんて聞いたことがあるようなないような。
でも今読むんなら間違いなくVERYかな。
今の私に必要な情報だけでいいっす。




覚えている限りのファッション遍歴はというと...

大学時代はとにかく古着!WEGO大好き!!
(まさに黒歴史)
社会人になり米澤よう子さんのおしゃれ本にハマり、パリジェンヌを目指し。
インスタを始めてからはプチプラコーデに走り、どうにかこうにか高見せしたがり。
でも最近は自分に合うものを少しだけがいいなって感じ。





まぁ前置きが長くなりましたが、大草直子さんの新しいファッション指南本がいい!って話です。
(ちなみにアクアスキュータムのトレンチは、この方の影響で買いました)

{8813CF60-7FAE-476A-958C-4F784A349F4A}

大草さんにもおしゃれ迷子だった時期があったとのこと。しかも30代の時に。
まさに今の私!どうか導いておくんなまし!と、ばかりに読み漁ってます。

同じものは買えないけど、ちょっとした小物を追加して、自分なりのおしゃれを楽しめたらなと。
てなわけで、次は顔まわりのパール、狙ってます。