なんでも早めに | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

初節句と1歳の誕生祝いをしました。


誕生日は1週間先だけど、そんなに何回も準備やらなんやらできんぞっつーて。


{7818BBF9-D280-4BC6-BC5D-0029F6E0E6B6}


いや、ごめんなさい。
料理はお食い初めの時と同じく旦那が作りました。
私はちらし寿司の錦糸卵と酢飯だけです。

あ、でもケーキは作ったよ。
水切りヨーグルトと食パンで、それなりのものができました!


{311486C1-88AE-4746-9E4E-CDD4A9F7FFF5}


あとは一升餅と選び取りね。
色々並べたけど、スマホからのフォークでした。
お父さんみたいな料理が好きなITの職人になるのかな?



誕生日プレゼントは...まだなにもない。
うちの親からは足けりの車で、私たちからは外履きの靴の予定。
向こうの親からはすでに現金を頂いておりますです。

1歳になったからって風邪引かなくなる訳じゃないんだろうけど、まぁ思うことはあるよね。
当日は半休取ったから、少し早めに迎えに行って、いっぱい構ってやろう。