おはなみ | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

去年は大きなお腹を抱えておりましたが、今年はその中に入っていた坊ちゃんを引き連れてのお花見。

歩いているかもねーなんて話しをしていた記憶がありますが、まぁ歩かないよね。


{352EE1CE-0245-48B0-80FA-22913148A994}

密かに穴場だと思っていたこの河川敷。
テレビの取材が来てたから、来年はもっと人が多そう。
この近くにあるパン屋さんがとてもおいしい!

{9D2EBFFA-E021-4E29-A4AB-7EC6AFB9D797}

旦那のMA-1を借りたらただの暑苦しい人になってしまった。
インナーは白の薄手のセーターなんです!と言ったところで暑苦しいのには変わりない。

リュックが黒なのが敗因かと。
あとデニムの色ね。



このお花見の後ちびちゃん初の熱発です。
今日やっと落ち着いた感じだけど、明日の朝まで油断できない...