情報はインスタから | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

インスタでフォローしている人の影響ってすごいよね。
もちろん興味があるからフォローしているんだけど、自分の身の丈に合った人でないと大変なことになるよっていうお話。




元々フォローしている人も少なくて、常に30人弱ぐらいかな。
本当に私得の人たちによる目の保養!って感じでインスタを楽しんでいるのですが。

同じ地域に住む多分同世代ぐらいの人だと思うんだけど、服とカフェが大好き♡な一般人のインスタがやばい。
セリーヌのセーターやバッグ、エルメスのブレスレットやバッグ、ヴァンクリの指輪、バーバリーのトレンチなどのハイブランドはもちろん。
レッドカードのデニム、セントジェームズのトップス、シンゾーンのベイカーパンツ、ハイクのデニムジャケット、チャーチのサイドゴアブーツと、とにかくゼロがひとつ多い!

間接自慢とかじゃなくて、自分に似合うものと好きなものがちゃんとわかってて、無駄買いなんてせずに長く大切に着ているんだろうなーって感じの人。
まぁまず思ったのが、お仕事何してるんだろう。だったんだけどw




で、影響を受けてまず購入したのがハイクのデニムジャケット。
その人はノンウォッシュのパリッとしたやつを持っているのだけど、私は合わせづらいと思ったのとあまり似合わなかったのでw、ウォッシュブルーのやつにしました。


そして今回また購入したのが...
{4FE012E5-6CDC-4CE5-B92C-2DD404306E8A}
シンゾーンのベイカーパンツ♡
色は同じオリーブ。やーっぱ形きれいだわー



つーかどっちも取り扱い店舗限られてるから、きっとその人も同じお店で購入したんだろうなーと今思った。
あの店ウロウロしてたらいつかお見かけできるかしらw


と、まぁこんな感じで順調にお金を落としているわけですが。
人の真似ばかりせず、自分に似合うものを見極めていければなぁ...できるかなぁ...