方向性が見えた | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

三十代半ば。一児の母。
来年二児の母になるかも。
ファッションや美味しいものに興味があります。


テーマ:
新学期、始まりましたねー
私の育休もとうとう1ヶ月を切りました...

今日は、最近ものすごく暑いので、通常より大分早めの衣替えを。
ちびも久しぶりのう◯こを出し、元気を取り戻したアピールをしてくれたので一安心。
今は背中で眠っております。





メルカリを初めて、最初の衣替えになるのかしら。
随分洋服がすっきりした気がする。

夏物をタンスに入れていて、気づいたことがありまして。
...柄物がほとんどなくなっているんですわ。
ワンピースを入れても3〜4着ぐらいしかなかった。あとはぜーーーーんぶ無地。
無地も無地で、デザイン性のあるものではなく至極シンプルな無地。

これからの私の方向性が、タンスに表れはじめましたよ奥さん!!!
目指したい場所へとたどり着けそうですよ!!!!





そしてやっぱりブランドを代表する服は、間違いない。
アクアスキュータムのトレンチコート、セントジェームスのバスクシャツ、ジョンストンズのカシミヤストール...えーっとあと何かある?w
最近だとシンゾーンのベイカーパンツですかね?

この前セントジェームスのナヴァルを買ったんだけど、あたしゃ感動したね。
シンプル極めたらこんな感じなのね。

{B22721BA-7B87-4FAA-B363-7C2615F8ECC9}

これはサイズT1。今ネットでワイドボーダーのT4を頼んで配達待ち中。

売れるものには理由がある。
長く続いているものにも理由がある。

高いけど理由がある。っつーことですね。


40代に突入しても、おしゃれ迷子にならないように今から地盤固めときますよ。

AYNさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス