はじめての...♡ | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

浣腸です。



職場に復帰の手続きに行ったついでに、ここ4日ぐらいウサギのうんぴを泣き叫びながら出すちびの診察もしてきました。
(毎日出るのは出るけど、すべてころころうんぴで量も少なめ。え、もっと早く病院連れて行けって?)
職場の人には、綿棒浣腸すれば一発よ!なんて言われたけど、新米母ちゃんにはハードル高いっすw


{40060217-16DE-4FBA-8F48-5F70FDC7DAA6}

↑まだ浣腸する前のちびちゃん。


浣腸してからものの1分足らずで出てくるのねw
その時はまだ少し叫びながらの脱糞(失礼)だったけど、お風呂前にはいつものやわらかうんぴが!!浣腸すげー!!!!





手続きが終わった後は、職場の先輩ママと料亭でランチ♡

{36E17CCB-7D5F-475B-B4DD-BFD420A654BE}

(うんぴネタとご飯ネタを一緒にするのってどうなのwww)

復帰後の生活リズムの話など色々聞けてよかったっす。
なんとかなるを合言葉にがんばるっす。




明日も明日で予定が詰まってて、4月の入園式まであっという間なんだろうなーと感じる今日この頃。

日々が充実しているとブログの更新率も上がるという。
家でダラダラしてても書くことないしね。