ふふふ | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

今日は旦那にちびを預けて友達とドライブ♡
アウトレットモールで、試着しまくりからの買い物三昧でいい1日になりました。


最近はどこに行くにもちびと一緒だったから、満足に試着もできずで、ネットショッピングに走っては思っていたのと違うなぁということばかりだったので、買い物欲も下降気味でございましたのでね。

{38842514-2CC6-45AF-95DC-D624B15614C0}

それにしてもデニムジャケット率の高いこと高いこと。
トイレで順番待ちをしている人がみんなデニムジャケットなんてこともあったわよ。


今年私はハイクのデニムジャケットを新調しまして(写真で着てるやつね)、それに合わせるアイラインスカートかペンシルスカートかタイトスカートが欲しくて、梯子して試着して...
納得いくものが納得いく価格で買えてよかった。
スニーカーに合わせてもすごくかわいいと思うの♡


はぁーこれでまたいらないものは処分するか。
メルカリでちまちま売るのもめんどくさくなってきたしどうしようかな...
まとめ売りで安くするのでどなたか買ってくださいません?w