8ヶ月まとめ | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

少し早いけど、まっとめー


・つかまり立ち余裕
引き出しや私の体を利用して、すすっと立ち上がるように!
引き出しで指を挟まないように注意したり、立った状態から支えなしで後ろに倒れないようにするので大変っす

・ご飯もりもり
茶碗一杯分とは言わないけど、茶碗半分量はペロリと食べます。

・貯めうんこ?
毎日出ることはなくなり、一回の量が増えた。
やや固形だから漏れることはなくなったから、まぁそれはいいかな。くっっっさいけどな!

・相変わらずの自己主張
不満がある時は唸り声をあげるようにw
この前のプロフェッショナルに出てた犬のまめ蔵を思い出すわw

・乳首を噛む!
ここ数日で乳首を噛まれるようになった!
歯はまだないけど、結構痛いんだこれが!
乳離れのタイミングかな???

服のサイズはまだ70かな?
今度上下80を試してみます。