保育園受かった日本がんばれ! | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

昨日、第一希望の保育園への入所承諾書が届きました。
晴れて5月から職場復帰です。
がんばって金稼ぐぞーい。



うちの地域の待機児童問題ってどうなってるんだろ。
情報ないから全然わかんないや。
通知来る前にホームページ見たら各保育所の空き人数はどの年齢も0だったけど...ちゃんと更新してるのかね。
もしかしたら落ちた人もいるのかな...。




こうして一緒に家でゴロゴロしながら過ごせるのも、あと2ヶ月。
今日は日中2人きり。ちびは今1人で遊んでます。
4月いっぱい慣らし保育して、その間に私も社会復帰の準備して。

4月から産休入ったから一年以上お休み頂いて、本当にありがたいことです。
...え、ちゃんと復帰できるよねw席あるよねw