D41 「 」 | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

はい、41日目です。
生理管理アプリによると、今日は生理予定日だそうです。

体温気にしませんとか言いながら、毎朝こっそり測っていた健気な私です。

体温が高い状態が続くものだから、調子に乗ってDAVIDさん妊娠検査薬バージョンを2回も試してしまった罪深い私です。



まぁ陰性だったんですけどね!
胸触り過ぎたせいかちょっと張ってきた気もしないでもないけど、でも陰性だからね!

この試されてる期間ほんとつらいの!
ブログ書く気にもならないの!
書いてるけど!いつかこのメモが役に立つかもしれないと信じて書いてるけど!


明日休みだけど白パン穿いて外出てやろうか?!