さんぼんめ! | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

お久しぶりの酵素ドリンクねた。

3本目も半分を過ぎました。



祝!体重、5キロ減!

これで妊娠前の体重に戻ったでー!
(太るのはほんとあっちゅーま)



私の勝負はこれからなのですよ!
何度試着室で涙を流したことか!

あと3キロ...できれば5キロ痩せて、そしたらその体重を死守するんだ!


朝ご飯を食べない生活にも慣れたものです。
朝は時間が経つの早いからね。ご飯を食べ時間がなくなった分いろいろできるからね。
職場ついてソッコーお菓子食べたこともあったけどね。


しかし運動をしないせいか体は重いままな気がするし、うんぴーの出もそんなによくない。
ストレッチぐらいしろっちゅーことね。





ちなみに今日DAVIDさんを試したけどまぁ陰性だったよね。
そんなに甘くないよね。