D32 もやもや | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

今朝の基礎体温は36.9度でしたが、昨日は36.4度でした。
記録をつけるわけでもなく、目安としてぼちぼちやってます。

DAVIDさんは一週間前ぐらいに2日連続で使用しました。
1日目がじわじわ陽性だったので、お!と思い次の日も試したのですが、うっすい陰性でした。
それ以来なんとなく手が出ませぬ。

あの陽性の時に排卵していたのだろうか...
まぁタイミングは3日置きぐらいに頑張ったのでどれか当たるでしょう(言い方)。

胸はいつも通り張りのない感じです。
葉酸飲み始めた方がいいかな?
え、遅い?



普通生理から32日目っつったら妊娠検査薬でも陽性が出るレベルなのですが、何せのんびりさんな体なもので...
そわそわしちゃうんです、ええ。