視える人 | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

旦那と"視える人"に会いに行ってきました。

私たちのうしろにいる人?つまり守護霊?みたいな人とお話ができるらしく、今の状況をズバズバ言い当てたり、これからのアドバイスをくれます。


一緒に行くのは2年ぶり3回目。
旦那の転職や流産からの今回だったので、何を言われるのかどきどきしておりましたが、お互い今までと大きく変わったことは言われなかったかな。

ただ、流産は必要なことだったことと言われたことでずいぶん気持ちは楽になりました。
半年空いているからもうそろそろであること、もしかしたら男の子かもね的な話をされたけど果たしてうまく行くのでしょうか?




てか生理開始から30日経ってるんですけど!
今朝気まぐれで基礎体温測ったら36.68度ぐらいだったけど、なんなの?!
変に期待しちゃうじゃないのよ!!